門真市で整骨院をお探しなら、まつもと鍼灸整骨院へ!

門真市 23歳 交通事故患者様「相談してもらって助かりました。」

門真市の、まつもと鍼灸整骨院の佐竹です。

当院に寄せられた患者様の声を紹介させて頂きます。

「信号待ちしている際に後方から追突事故に遭いました。今までも肩こりはありましたが交通事故後はさらに症状も悪化し、日常生活にも支障をきたす程でしたがこちらで治療して頂いてだいぶ楽になりました。

予約制度もあって待ち時間もなくスムーズでした。治療のことだけでなく保険会社との対応などどうしたらいいかわからなかったですが相談してもらって助かりました。

今後も身体のメンテナンスで通院しようとおもっています。」

患者様にとって最も効果を感じられる治療を受けて頂くことが、交通事故に遭われた方にとって大切だと思います。何処で治療をうけるのか、それは保険会社ではなく、患者様ご自身で決めて頂くことです。保険会社からの転院拒否や早く治療を終わって下さいというプレッシャーにお悩みの方も安心して当院にご相談ください。当院から直接、保険会社に治療の必要性を説明していきます。

本記事は厚生労働省認可の国家資格:柔道整復師の佐竹芳久が監修しています

投稿日:2018/08/05

ブログ一覧

お問い合わせ・治療の悩みのご相談はこちら

大阪府門真市大池町14-32.電話:072-882-2337
TOPへ戻る
最新の投稿
月別アーカイブ

[免責]個人の感想です